本日のミニカーミーティング!!3月18日

カテゴリー │本日のミーティング

新型コロナウィルスのおかげで日本経済の落ち込みが騒がれている今日この頃ではありますが少しでも経済再建にお役に立てればと早速先週末に発売になったミニカーを買ってきましたよ~♪
もちろんマスク着用だったこともご報告しておきます。

本日のミニカーミーティング!!3月18日

まずはホットウィールのジャパンヒストリック3の中から初代シルビアと新金型のコスモスポーツになります。
シルビアはようやく落ち着いた感じの塗装になり普通のロードカーが出たという感じです。

本日のミニカーミーティング!!3月18日

そしてシリーズで一番人気は新金型のサニートラックになると思います。
シャコタンで張り出したオーバーフェンダーがめちゃくちゃカッコいいんですよ!!
スカイラインも西武警察を彷彿とさせるカラーリングと仕上がりがとても良い感じです(*^_^*)

本日のミニカーミーティング!!3月18日

残る1台がホンダシティのターボⅡという感じのアソートですよ~
でもこれは残念ながら人気なさそうな気がします(汗)

本日のミニカーミーティング!!3月18日

今なら本屋さんで幼児向け雑誌「おともだち」を買うとトミカが付録で付いてくるようです。
ベースとなったトミカはすでに廃盤になったフォーミュラルノーですよ~!!
なんとこれが初めてのバリエーションになるらしいです・・・(汗)

本日のミニカーミーティング!!3月18日

こちらはフランスディンキーの復刻版のホンダS800です(*^_^*)
当然のことながら箱もミニカーも新品です!!
フロントのホンダのロゴマークも発売当時と同じように上下逆のままになっています(笑)

本日のミニカーミーティング!!3月18日

SIKUの2台と後ろホットウィールになります。
個人的には初めて見たのがブルーメタの車でアポロっていうらしいです・・・(汗)
どれもリサイクルショップで格安で入手したようです。



同じカテゴリー(本日のミーティング)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のミニカーミーティング!!3月18日
    コメント(0)