ぼちぼち再始動となりました~ 本日のミニカーミーティング6月17日

カテゴリー │本日のミーティング

新型コロナウィルスの影響で中断していました水曜お茶会を再開しました~(*^_^*)
もちろん入り口でのアルコール消毒、マスク着用、時間短縮、3密対策を講じた上で感染防止に注意していきます。
SNS等ではお仲間たちとは連絡を取っていたのですが久り振りに会って話をするほうがやはり楽しいですね。
とはいえ、ウィルスが無くなったわけではないのでワクチンができるまでは共存していくしかなさそうです(泣)

ぼちぼち再始動となりました~ 本日のミニカーミーティング6月17日

そんな中、今宵のスタートはランボルギーニ・ウラカンのリバディウォーク仕様の2台になります。
ド派手なリアウィングがカッコいいMINI-GTの製品になります。
最近は1/64スケールのクォリティの高さはスゴく良くなってまるで1/43スケールを見ているような出来栄えですね(*^_^*)

ぼちぼち再始動となりました~ 本日のミニカーミーティング6月17日

こちらは同メーカーからのシビックのHKSレース仕様になります。
って実際にこの仕様があったかどうかは分かりませんがR32GT-RのグループA時代を知っている人には懐かしいカラーリングです!!

ぼちぼち再始動となりました~ 本日のミニカーミーティング6月17日

続いてホットウィールのレッドラインクラブ特注のRWBポルシェ930ターボです。
知らなかったんですがRWBの開発者って日本人で中井さんって言うんですね(^_^;)
で、こちらのその中井さんのフィギィアが付いた豪華仕様になっています。

ぼちぼち再始動となりました~ 本日のミニカーミーティング6月17日

実車同様にリアのマフラー3本出しやウィング等もきっちり再現されていますよ~♪
ホットウィールでは珍しいドアも開くように金型を改造してあります。
お値段もそこそこするけど希少価値も高い1台です。

ぼちぼち再始動となりました~ 本日のミニカーミーティング6月17日

さらにレッドラインクラブではこちらのランボルギーニ・カウンタックもリリースしています。
去年にはレッドメタリック出したばっかりなのに・・・(笑)

ぼちぼち再始動となりました~ 本日のミニカーミーティング6月17日

ガルウィングドアも開閉可能なうえ、ホイールも最近はやりのギンギラギンのものになっています。
黒のボディに赤のシートがとても似合っていますね~♪

ぼちぼち再始動となりました~ 本日のミニカーミーティング6月17日

最後はこちらの2台をご紹介します。
まずはパンデムR32GT-Rのクロームメッキ塗装で鏡面のようにギラギラ反射がスゴいんです(*^_^*)

もう1台はドイツの「アポロ」が作った10台限定のインテンサ・エモチオーネというスーパーカーでV12自然吸気エンジン搭載だそうです。
こちらのモデルはサーキット専用モデルで、まもなくこれをデチューンした公道仕様が発表されるとのことです。

ってわけで久り振りにみんなで集まってワイワイガヤガヤはやはり楽しいですね。
これからも感染に留意しながらやっていこうと思います。



同じカテゴリー(本日のミーティング)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼちぼち再始動となりました~ 本日のミニカーミーティング6月17日
    コメント(0)