本日のミニカーミーティング!!6月24日

カテゴリー │本日のミーティング

本日のミニカーミーティング!!6月24日

再開2回目の集まりとなりました~(*^_^*)
きっちりと感染防止対策を施し、ソーシャルディスタンスをとっての開催です!!

さてタカラトミーアジアから発売され日本未入荷品の中華郵政のトミカ2台セットが登場しました~
あちらの郵便車はグリーンが基調となっているようですね。

本日のミニカーミーティング!!6月24日

ホットウィール2020年度のレッドラインクラブ限定モデルのひとつでありますR34GT-Rです。
スペクトラムカラーのパープルが眩い光沢を出しています!!
ボンネットも開閉し、エンジンまで再現されている素晴らしいモデルですよ~
もちろんお値段もかなりのものらしいのですが・・・(汗)

本日のミニカーミーティング!!6月24日

こちらのトミカたちも一部新型コロナウィルスの影響で売れ行きが悪かったものが出回ってきているようです。
買い逃してしまった方には朗報となりました~

しばらくは新型コロナウィルスと共存していくことになりそうです(^_^;)
これからもぼちぼちとやっていこうと考えておりますので怪しい趣味の世界のよろしくお付き合いくださいませ(爆)



同じカテゴリー(本日のミーティング)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のミニカーミーティング!!6月24日
    コメント(0)