開催決定しました!!

カテゴリー │カートイズミーティング

開催決定しました!!
開催決定しました~♪
心配されました台風も会場にはあまり影響がなくなったと判断しました。
ただし、強風などの影響は残ると思いますので気をつけてお越しください♪

また長年皆さんに愛されてきました当イベントは今年が最後となります。
スタッフの高齢化や減少、さらには規模が大きくなりすぎて素人の私たちには手に負えない部分も増えてきました。
来年以降のことは分かりませんが引き継いでくれる方が見つかればと思っています。

日曜日はルールを守って楽しく過ごしましょう♪



同じカテゴリー(カートイズミーティング)の記事
天気予報では
天気予報では(2018-10-04 19:45)

台風情報
台風情報(2018-10-03 21:58)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開催決定しました!!
    コメント(0)